アレルギーでも元気、毎日笑顔だよ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルヴェール 効果の程は・・・

<<   作成日時 : 2011/03/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お兄ちゃんが「イオンブロックイオンブロック
とコマーシャルのまねをしながら「ママ買ってぇ
と言うので購入し、1週間ほど使っています。
画像

ごま粒大を指に出します。
画像

鼻の周りに塗って終了。

効果は・・・
鼻のムズムズがかなり改善します
お兄ちゃんはお風呂上がりに塗ると夜、鼻づまりが軽いです
でも、1日のうちに何回か塗り直しが必要です。
うちは、朝学校から帰った後お風呂上がり
に塗ってます

私も去年くらいから軽い花粉症なのですが、鼻のムズムズは
クリスタルヴェールをきちんと塗ると殆どありません。

塗った直後、糊の様な匂いがします
30秒くらいでなくなりますが・・・
なので、もしかしたらクール(メンソールの香りつき)がいいかも
べたつきは、30秒もすればすっかりなくなります

ちょっと参考になったよ〜
でワンクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日 てらしま 行ったら レジの所に売ってました

商品名は見てないけど 多分同じの

買ってみようかなぁ〜
すず
2011/03/04 23:44
もし買うなら、クールのほうがいいかも・・・
塗った直後、子供が臭い臭いと大騒ぎ・・・
ふんわり笑顔
2011/03/05 22:04
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のエステ等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/article/228638053.html
アレって本当に効果あるの?blog
2011/10/04 20:54
ふんわり笑顔さま、当ブログまでお返事ありがとうございます。
ありがたく記事を使わせていただきます。
アレって本当に効果あるの?blog
2011/10/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルヴェール 効果の程は・・・ アレルギーでも元気、毎日笑顔だよ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる